

ブログをお引越ししました!

今月よりブログをお引越ししました。

http://koropi2525.hamazo.tv/です。

新しいブログもよろしくお願いします。

2/19 おひなさま飾り

今日は少し雨が降る寒いなか、6組のふたごちゃんが来てくれました

3月3日のひなまつりのおひなさま飾りを作りました

かわいいでしょ?

20130219_01

フリーマーケット開催のお知らせ

恒例のフリーマーケットを下記日程で行います!

3/10(日) 9:45~11:00(準備ができ次第販売開始します)
浜松市福祉交流センター和室
入場するにあたり1家族100円いただいています。

衣類や雑貨・おもちゃなど

※エコバックをお持ちください


同時に出品者も募集しています!
本サークルに入っていない方でも出品できますので、おうちで眠っている育児グッズありましたらぜひご参加ください。

出品連絡・お問い合せはブログ又は
代表 高山:megu1717.y-t.1029@ezweb.ne.jp
   森:eriy-nov-m093@docomo.ne.jp
までお願いします。

12/4 クリスマスツリー作り

もう今年最後の月に入ってしまいましたね

今日はクリスマスのツリー作りをしました

2012ツリー

可愛いでしょ?

みんなにはシールをペタペタしてもらいました

サークルではできないけど、ボタンなんかをボンドで貼ってもかわいいそうですよ~

次回18日はクリスマス会です

お楽しみに

10/16 お楽しみ会

今日はお楽しみ会としてゲームをやりました

ボーリング&射的&お菓子つかみ取りです

201210161111000.jpg201210161110000.jpg

お菓子のつかみ取り
がしっと掴んで持っていっていいのに、ラムネを1個ずつとってバックに入れている姿がすごく可愛かったです

次回は10/23 プレころピーナッツ
   11/6 ころころピーナッツ
になります
プロフィール

管理人

Author:管理人
『ころころピーナッツ』のブログへようこそ!
サークル活動報告を中心に更新していきます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
